サラリーマンは夢を見ない

無趣味なサラリーマンが新しい趣味を探すため、色んなものに手を出し迷走するブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙に効果ない??ビタミンがとれる電子タバコ「ビタシグ」を吸ってみた感想

ビタシグ(VITACIG)をご存知だろうか? タールやニコチンを含んでおらず、体に害はないどころかビタミンをとることができるのでむしろ体にいい電子タバコだ。 youtube上にある、色んなたばこを吸って見るシリーズでビタシグを知った。どうやら人気があるらし…

一人で呉市を満喫!その4(大和のふるさとへ行く)

この記事が1番最初です! salarymandream.hatenablog.com

【ナイキ:スニーカー】エアージョーダン買ったからレビューする!(AIR JORDAN 4 RETRO)

5月も終わりに近づいた、もうそろそろ夏になる。 新しいスニーカーで街を歩けば新しい気持ちになるかもしれない。 そこで私はスニーカーを買うことにした。

一人で呉市を満喫!その3(呉鎮守府)

現在は呉鎮守府と呼ばず「呉地方総監部」という名称になっている。 こちらも見学するには事前に申請が必要だ。申請についてはこちらの記事に記載した。 salarymandream.hatenablog.com

アニメ【月がきれい】で太宰治に興味を持ったら無料アプリ「聴いて読める本棚」で朗読を聞いて見よう!

2017年春アニメNo,1といえば 「月がきれい」 をあげる人が多いだろう。

一人で呉市を満喫!その2(海上自衛隊艦艇一般公開)

前回の続きです! salarymandream.hatenablog.com

一人で呉市を満喫!その1(呉グルメ:かき、ビール、カレーなど)

2日目は呉市に行った。 原爆ドーム、平和記念資料館に行ってシリアスだったのに、お腹が空いて居酒屋に行って酒を飲んだら楽しくなった。そしたら飲みすぎてしまった、てか吐いた。 バカだな私、いったい何を学んだのか。まるで成長していない。

一人で広島市を満喫!(原爆ドーム、平和記念資料館など)

前使ってたノートパソコンからデータを取り出すことができた。 salarymandream.hatenablog.com

壊れたパソコンからデータを取り出す方法【まだだッ!まだデータは生きている!!】

ノートパソコンが壊れた。

競馬×美少女!?「ウマ娘:プリティダービー」のゲームが待ちきれない!!

umamusume.jp いま、世界のどこかで競馬が始まった。 耳をすませばレース開始のファンファーレが聞こえるかもしれない。

【アウトドア】ジョギングコースに生えてたカラスノエンドウを食べる!

ノビルを食べてみて非常に美味しかった。 次はカラスノエンドウを食べることにした。

【アウトドア】ジョギングコースに生えてたノビルを食べる!

期間が空いてしまったが気にしない! 気にしない笑

【アウトドア】ジョギングコースに生えてたノビルとカラスノエンドウを採る!

毎日更新すると決めていたが、仕事の疲れやその他もろもろのだるさからによって、ブログから遠ざかってしまった。