サラリーマンは夢を見ない

無趣味なサラリーマンが新しい趣味を探すため、色んなものに手を出し迷走するブログ

フレームアームズ・ガール見て癒されたから轟雷作るよ!【今日作るとは言ってない】

f:id:salarymandream:20170423232624j:plain

社会人には癒しが必要だ。誰しも大なり小なりストレスを抱えている。

どんな人でも占いに行けばきっと「あなたには悩みがありますね」といわれることだろう。現に私も横浜中華街で手相を見てもらった時にそう言われた。

だからあえて「悩みはないです」と言ったら、占いの人に

「なんできたの?」と言われた。

それ以来占いには行ってない。

 

 

 

ではどうやったらストレスを解消することができるのか?

そこは各自で考えてください。

 

 

フレームアームズ・ガール見て癒されたから轟雷作るよ!【今日作るとは言ってない】

私は今期のアニメ「フレームアームズ・ガール」がけっこう好きだ。単純に癒される。

そこで、実際に作ったらもっと癒されるのではないかと考えた。

ひょっとすると動き出すかもしれない。その時私は病院にいるだろう。

 

思い立ったら吉日!ということで、さっそくフレームアームズ・ガールを買いに行くことに決めた。

どのキャラを買いに行こうかな(この時はまだ決めていなかった)

 

ということで、紆余曲折あり轟雷を買いました。時間ないので今日は作れないです。

あとで作ります。社畜なのでもう寝て明日の仕事に備えます。

明日か明後日かな??

f:id:salarymandream:20170423233221j:plain

 

☆:想像以上にパーツいっぱい入ってた。

       あと、轟雷5000円くらいした.......高いですよコトブキヤさん........

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村